トランプ大統領の銅像。その使い方にビックリ!

Porcupine Armadilloというアメリカの企業に勤めるアーティストPhil Gableさんによる作品です。彼は以下の画像に映る銅像をブルックリンに5つほど置いたそう。

ビックリするのは、その目的。「Pee On Me」と書いてあって、犬のおしっこを誘発するためなんです!Philさんがいくらトランプ大統領を嫌っていたとしても、少しやりすぎなんじゃ?と思ってしまいますね。

もちろん反対意見もあるのですが、Philさんのアイデアを多くの人が面白がっているそうですよ。

犬を散歩していて、コレを発見した人はどんな反応をしたのでしょう?気になります。

Top image: © Porcupine Armadillo
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。