「ズル休み」を助けてくれるアメリカのサービス

アメリカでビジネスを展開するPaladin Deception Servicesは、ちょっと変わった企業。お金を払えば、スタッフがあなたのためにウソをつく。そんなサービスを提供しています。

要するに、会社に行くのがダルくてしょうがない!ってときにも使えるんです。今日みたいな月曜日の朝に使いたいですね(切実!)。ウソをついてくれるサービスだから、使い方はいろいろ。浮気を疑われた人が証拠を作るために利用することもあるそうですよ。

日本に同じような企業やサービスはあるのでしょうか?あったら使ってみた……お話を聞いてみたいな〜。

Top image: © iStock.com/diego_cervo
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。