ゆで卵好きのあの子に贈りたい「卵置き」

ほぼ毎日、オフィスのキッチンでゆで卵を作り、それをおやつに食べる。自他共に認めるゆで卵好きの女の子が同僚にいます。その子がもうすぐお誕生日なので、こういうエッグカップをプレゼントしようと企んでいるんです。

ラマに恐竜、王様のイス(たぶん、人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のやつ)、正直に言うと「卵を置くだけなのに、こんなにかわいい必要ある?」という感じ。でも、斬新で気になるけど自分で買うほどでもないアイテムってギフト向きだったりしません?

セラミックスだから重厚感もあるし、万が一ゆで卵に飽きちゃっても、アクセサリーなど小物入れとしても使えそう。お値段もそれなりで送料込み約1800円。

FIREBOXには他にもくだらない雑貨がたくさんあるので、気になる人はチェックしてみて!

©Firebox
©Firebox
©Firebox
Top image: © Firebox
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。