猫好きがやまない人は、このワークデスク

愛猫と一緒に遊びたい。だけど仕事をしなきゃいけない……。

そんな「ごく限られた人」の葛藤を解消してくれるワークデスクを見つけました!世界中のクリエイターが自分の作品を発信するWEBサイト「Behance」で。

水入れ用のトレイや観葉植物を設置できる収納、年老いていても安全に上り下りできる緩やかな傾斜など、すべては猫の行動パターンに基づいてこのワークデスクは設計されています。

猫は大好きな飼い主の近くを自由に動き回ることができ、飼い主は愛猫の存在を身近に感じながら作業に取り組める。双方にとってグッドデザインな家具。

ぜひ家具メーカーとのコラボで販売してもらいたいものです。

©2018 Dan devine, Giddy and Cat Matter
©2018 Dan devine, Giddy and Cat Matter
Top image: © 2018 Dan devine, Giddy and Cat Matter
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。