iPhoneに貼っちゃお!

 

小学校低学年の頃、「シール集め」にハマっていました。テストで100点をとったご褒美はいつだってシール。コレクションが増えるたびにうれしくて仕方なかったんです。全部をまとめたシール帳は当時のたいせつな宝物で、家にいる時なんて肌身離さず持ち歩いてたなあ。

そのコレクション癖はいまも継続中。ちょっとセンスは変わったけれど、雑貨屋さんでは必ずシールコーナーをチェックします。

で、いちばん新しいものが原宿のWEGOで見つけたこの絆創膏です。カップケーキにサンデーアイスクリーム、ドーナツ、そして(大好物の)パイナップル。いい大人なので大人買いしちゃいました。

従来品のように穴が空いてなくてデコラティブ。だからシールとして使ってもまったく違和感なし。メモ帳やiPhoneケースに貼っています。

もちろん、ケガした時のために化粧ポーチにも入れてるよ!

 

©2018 TABI LABO
Top image: © 2018 TABI LABO
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。