飲み会大好きな人のためのネクタイ

かなり変わっていますが、「Bev Tie」はネクタイ式ドリンクホルダー。瓶ビールでも缶ビールでも入れられます!

さすがにコップはバランスを取るのが難しそうですが、両手がフリーになるのでお皿が持ちやすそうですよね。普段の飲み会やパーティー、結婚式での使用を想定しているとのこと。

ネクタイに使われているネオプレンという素材のおかげで保冷機能もバッチリ。また、ドリンクについた水滴はシャツに染みないようになっています。ただのお笑いグッズじゃなくて、意外とハイスペック。

お値段は約2,300円ほどで迷彩柄も含む6色展開。開発には1年をかけ、デザインパターンと素材や縫製方法を研究したんだとか。

着けるのはちょっと勇気がいるけど、ネクタイをキッカケに会話が始まりそうじゃないですか?

Top image: © 2018 www.BevTie.com
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。