ぜ〜んぶ、ひとり。体を張った「キャラメイク」

このキャラメイク写真をInstagramのフィードではじめて見たとき、「完成度高い、すごい!」とただただ感銘を受けました。

だけど、じっくり見てみると、顔からはみ出た部分は厚紙だったり、絵の具の塗りムラがあったり、鼻の中にティッシュが詰められていたりと手作り感が満載(笑)。

Annie Thomasさんの顔を張った投稿に尊敬の気持ちが芽生えて、10回くらい「いいね!」を押したくなっちゃった。

こういうディズニーシリーズとか!

こんなのもあります!

彼女のアカウントにはほかにもいろんなキャラメイクが投稿されています。気になる人はチェックしてみて!

Top image: © 2018 Annie Thomas
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。