ちゃんと履いてね。転売を皮肉ったエア・ジョーダン

“スニーカー”と検索すると予測キーワードに“転売”と出てくるほど、世界中で当たり前になっているスニーカーの転売。これで生計を立てている人のことを考えると、ビジネスの一種と捉えてもいいのかもしれません。

そんな多くの人の行動を皮肉るようなエア・ジョーダンが登場するようです。ミッドソールには「転売用じゃないよ」、シュータンには「ちゃんと履いてね」などのメッセージが入っているデザイン。

発売時期は年内となっており金額は決まっていないそうですが、転売サイトではいくらで取引されるんでしょうか。気になりますね。

Top image: © Be.sign/Shutterstock.com
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。