Twitterでバズった「あるカップルの別れ方」が痛快!

「ダラスの看護学校に通うHannahへ。タコス屋であなたの彼氏が何回も浮気していると話していたわ。あんな男サイテーよ、別れなさい」

これは男性に怒りを覚えた女性が、タコス屋で耳にした情報をもとにまったく面識のないHannahさんへと警告したツイート。だから、呼びかけ方がすごく曖昧になっているんですね。

いくら拡散されたとはいえ、このツイートが見られる可能性はあまり高くないし、“Hannah”は珍しい名前ではないから本人が自覚するかどうかも正直分かりません。だから、「無理じゃないか?」という声も多く上がっていたんですが……。

「アイツのこと、フッたわ。一応アップデートしておくわね」

なんとその次の日に浮気をされていたHannah LeBeauさんがツイートに気づき、彼氏と別れたとリプしたんです。これには多くの人が大盛り上がり。奇跡に近いですもんね。

Twitterの拡散力はあなどれない、改めてそう思いました。

Top image: © TABI LABO
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。