密かにブレイクしてた「アンダー1万のシューズ」

雨靴、レインシューズ。呼び方はどうでもいいんですが、とにかく雨の日に履く靴って選択肢が少ない。それはもう、カジュアルとかフォーマルとか関係なく。

ところがこの夏は違いました。

『ナノ・ユニバース』が新たに投入した「スコールプルーフ」シリーズ。

紹介がこの時期になってしまったのは、売れに売れすぎて、店頭で在庫切れが続いていたから。それぐらい人気が集中したんです。

【すぐにチェックしたい人へ!】
アカウントを持っているショップへアクセスすると、購入が簡単ですよ。

ナノ・ユニバース公式オンラインショップはコチラ!

Amazonはコチラ!

楽天市場はコチラ!

ZOZOTOWNはコチラ!

マルイウェブチャンネルはコチラ!

©2018 TABI LABO
©2018 TABI LABO
©2018 TABI LABO

あまりにも上品でカッコイイ
「雨靴」の正体

そもそも雨靴に見えないでしょ?

そう、そこがウケてるんです。

一見すると、ビジネスシューズかドレスシューズ。上品な革靴にしか見えません。

が!

アッパーの素材はレザーではなく、ラバーです。

しかも、アッパーとソールの継ぎ目もない一体型。

その機能は、完全にレインシューズです。水だけでなく、汚れにも強い。

もちろん、そこは『ナノ・ユニバース』です。機能性だけでなく、ちゃんとシューズとしてのフォルムにもこだわってます。

下の写真を見てください。

ディテールも抜かりナシ。ゆえに、かなり寄って見ても革靴にしか見えません(キッパリ)!

【このシリーズが気になる人へ!】
アカウントを持っているショップへアクセスすると、購入が簡単ですよ。

ナノ・ユニバース公式オンラインショップはコチラ!

Amazonはコチラ!

楽天市場はコチラ!

ZOZOTOWNはコチラ!

マルイウェブチャンネルはコチラ!

©2018 TABI LABO
©2018 TABI LABO
©2018 TABI LABO
©2018 TABI LABO
©2018 TABI LABO
©2018 TABI LABO
©2018 TABI LABO
©2018 TABI LABO

スーツからデニム、ハーフパンツまで
はっきり言って「めちゃくちゃ」使えます!

シリーズにラインナップされているのは、

コインローファー

Vチップドレスシューズ

ストレートチップドレスシューズ

この3モデル。この展開も秀逸です。

スーツをはじめとするビジネススタイルだけでなく、コインローファーならハーフパンツとも合わせられるし、Vチップはデニムやチノと合わせてもキマる。

つまり、通勤時だけでなく、遊びの時も使えます。

あとコレ、実際に履いてみての感想ですが、アッパーがラバーだからこそ、履き慣らす必要もないし、いい意味で雑に履けます(笑)。

シワとか汚れとか、手入れとか全然気にしなくていい。

ぶっちゃけ雨の日以外に投入するのもアリです。

【各モデルを吟味したい人へ!】
アカウントを持っているショップへアクセスすると、購入が簡単ですよ。

ナノ・ユニバース公式オンラインショップはコチラ!

Amazonはコチラ!

楽天市場はコチラ!

ZOZOTOWNはコチラ!

マルイウェブチャンネルはコチラ!

で、気になる価格は?

すべてのモデルが、9,800円(税抜き)です。

ローファーもVチップもストレートチップも、ぜ〜んぶ1万円以下!!

現在、生産も追いついたようで、下記のリンクから購入可能ですが、またいつ売り切れになるかわかりません(マジで)。

今のうちにチェックを!

©2018 TABI LABO

【売り切れる前にチェック!】
アカウントを持っているショップへアクセスすると、購入が簡単ですよ。

ナノ・ユニバース公式オンラインショップはコチラ!

Amazonはコチラ!

楽天市場はコチラ!

ZOZOTOWNはコチラ!

マルイウェブチャンネルはコチラ!

Top image: © 2018 TABI LABO