はじめての「彼とおそろい」はコレに決めた!

 

彼とおそろいを身にまとう。

コレ、女の子はうれしいに決まってる!「彼のガールフレンド感」というか「私のボーイフレンド感」というか……「カップル感」とでも呼んでおこうかな。

ところで、アイテムは何でもいいわけじゃない。トップスやボトムスだとやりすぎな気がして。周りに引かれないかとっても不安になる。バッグやアクセサリーはハードルが高い。ルームウェアって選択肢もあるけど、なんかもうちょっと見せびらかしたくはある。

となると、ちょうどいいのはソックス。一緒に履いたところで気づく人がいるかもしれないし、いないかもしれない。アピールするでもなく、アピールできるという絶妙なポジショニング!

 

©Mikako Kozai

 

『MY LOADS ARE RIGHT』のそれは、ユニセックスではあるものの、どっちかと言うとメンズライク、かつスポーティなデザインが好印象。おそろいに消極的な彼でもカジュアルに履けそうです。

 

©Mikako Kozai
©Mikako Kozai
©MIikako Kozai

 

コチラから購入可能です。

 

Top image: © Mikako Kozai
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。