世界一大きい!?ピザのグミに思わず(笑)

先日、偶然見つけた動画。開始早々、箱に印刷された「GUMMY PIZZA!(グミのピザ)」という文字を見て気になりウォッチすると、なんとピザの形をした巨大なグミをつくるという映像でした!

型作りからトッピング作業まで、すべての工程が見られます。完成後、1枚のスライスを大人3人で持ち上げてはしゃいでいる姿には、思わずクスッとなってしまいました(笑)。彼らが言うには、世界一大きなピザのグミだそう。

おバカなことを大真面目にやってのける彼ら。気になる人は下にある動画をポチッ。

Top image: © 2018 Vat19.com
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。