「マヨネーズ味のアイス」がスコットランドで誕生

MonsterやLotus Biscuitなどをフレーバーにしているスコットランドの「ICE Falkirk」。ちょい変わり種が得意なこのアイス屋さん、何を思ったのかHellmann'sのマヨネーズを使うというチャレンジングな新作を発表しました。エナジードリンクやクッキーをMIXしたアイスは美味しそうなんですが、マヨネーズ味は……。

実際、このマヨネーズアイスが投稿されたInstagramへのコメントは、食べたくないという意見が大半。極度のマヨラーだとしても、これはどうなんでしょうね?一回味わってみたい気持ちはあります。

Top image: © ICE Falkirk
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。