「BTTF2的なサーフボード」お値段は120万円以上!

120万円以上もするサーフボードです。それでも乗ってみたいと思う人は多そう。

Fliteboard」には、電動モーターが搭載されています。リモコンでスピードをコントロールできて、最高時速は40km/h。なかなかのもんです。

ライドしている時に宙に浮いているように見えるのは、推進力が上がるとフワッと浮く仕組みになっているから。『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』で描かれたホバーボードに似ていますね。これ、波がなくても乗れちゃいます。

欲を言えば、プライベートでも購入できるくらいになって欲しいところ。

©Fliteboard Pty Ltd.
©Fliteboard Pty Ltd.
Top image: © Fliteboard Pty Ltd.
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。