魅惑のフルーツ 編

emoji_01
ー フルーツ編 ー

【メロン】

さわらなくてもわかる、このテクスチャー。せっかくなので、美味しいメロンの見分け方を調べてみました。チェックするポイントは主に、網目がはっきりとしているか?網目が高く盛り上がっているか?細かい網目まで均等に広がっているか?なのだそう。え、全部クリアしてる……! 結論「絵文字のメロンは絶対おいしい」

【もも】

さらりと、撫でたくなるようなこのピーチスキン。あの独特な“毛羽立ち感”、見えますよね? ディテールに感動。やっぱり絵文字は裏切りません。そしてこの綺麗なグラデーション……皮の色が濃くなってるところってほんとにおいしいんですよね。結論「ネクター飲みたい」。

【ココナッツ】

わたしまだ人生で本物の(実を割ったばかりの状態の)「ココナッツ」って見たことないのですが、絵文字で納得できちゃうくらいには巧妙な仕上がりです。サクッサクッと中を削ってみたくなっちゃうんですけど。割れた断面の「いびつ」さとか、皮の “ファサファサ” とか、ずっと見ちゃうんですけど。結論「そんなにココナッツ好きじゃないけど、すごい食べたくなってきた」。

 

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。