♯「もっと自由でたのしい」Instagramアカウント

 

この「マガジン」感!

対向ページ(って言っていいのか)どうしの脈略のなさにもハマる。このアカウントを見つけたときに感じたのは、海外のブックストアで、偶然好みの雑誌を見つけた瞬間みたいなときめき。

(さっそく「TABI LABO っていう日本のメディアなんだけど、記事で紹介してもいい?」って連絡してみたら、ニコニコマークの絵文字をつけてオーケーしてくれたよ。またそれにもちょっとときめいちゃった!)

彼女のInstagram、なにがいいって、そのときによってポストされる写真のテイストがちょっとずつ違うの!1枚ずつ見ていくのもいいけど、まとめて見るとやっぱりそんなところが「マガジン」っぽくていい。

 

Licensed material used with permission by amurciano
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。