本があれば家具なんていらねぇ(筋トレ好き男子J)

人は見かけによらないとは言うけれど、やっぱり第一印象は大事。たとえば面接を受ける場合、何を話すかばかり考えてしまうけれど、見た目などの印象で約90%が決まるのだとか。

とはいえ、一瞬の見た目だけではわからない魅力や人間性を、誰しも持っているもの。清楚でおとなしい人なのに実はヘビメタが好きだったり、社交的で明るい人なのに休日は引きこもり派だったり。

そして、この屈強なBODYが自慢のJamesさん。
ゴリゴリの体育会系に見えて、実はこんな一面が……。

“本”が好きすぎて好きすぎて、
こんな写真撮りはじめました。

© 2018 James Trevino
© 2018 James Trevino
© 2018 James Trevino
© 2018 James Trevino
© 2018 James Trevino
© 2018 James Trevino

根っからの読書好きだというJamesさん。たまたまそのとき読んでいた本をInstagramに投稿したことをきっかけにBookstagramの存在を知り、自分自身も本を使ったユニークな写真を投稿したいと、ブックスタグラマーとしてこれらシリーズをはじめたのだそう。

みんなが楽しんでくれるから、どんどん難しくてユニークな写真になってるよ。

彼本人も言っているとおり、最新の投稿からはじめたころの写真にスクロールして遡ると、クオリティが上がっているのがわかります。

筋トレと同じく、"継続の力"ですかね。

こう見えて、
おちゃめなんすよ、俺。

と、彼本人が言っているわけじゃないけれど、コワモテなのに茶目っ気たっぷりにこんな写真を取っているのがなんともいい感じ。

ほんと、人は見た目によらないし、継続は力なりだし、好きこそ物の上手なれ、です。

© 2018 James Trevino

ブーーーンブーーーン

© 2018 James Trevino

ブーーーンブーーーンブーーーン

© 2018 James Trevino

本ってさ、知らない世界を見せてくれるんだよね。
もぅ、ほんと、すき。ちゅっ。

© 2018 James Trevino

インプットしたことは、しっかりアウトプットしなきゃ。ふぅ〜

© 2018 James Trevino

本があれば、俺んちには家具なんかいらねぇのよ。

© 2018 James Trevino

ちょっと疲れたし、モンスターボールの中でねんねしたい……むにゃむにゃ。

© 2018 James Trevino

遅刻しそうでも本は絶対持っていくんや!

© 2018 James Trevino

ワアァーーーーァッ(もはや謎)

© 2018 James Trevino
Top photo: © 2018 James Trevino
Licensed material used with permission by James Trevino
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。