微妙なお天気で微妙な気分の日に見たくなる。そんなInstagramアカウント

 

今日はあいにくのお天気ですね。というより、ここ最近ずっと天気が安定しないものだから、「なんだか気分が晴れないなあ」なんてモヤモヤしている人も多いのではないでしょうか。GWも明けて、しばらくは連休もないですしね。

かくいうわたしもその一人でした。

「でした」って、なんで過去形になってるかって?Kirsten BeetsがInstagramに投稿しているイラストを見ていたら、夏へのワクワク感がつのりにつのって、お天気なんてどうでもよくなっちゃったんです。

 

 

あ〜はやく海に行きたい!

 

Licensed material used with permission by Kirsten Beets
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。