「お料理に深い意味はありません」な、Instagramアカウント

 

「自分だけのカルチャー」を持っている人って憧れます。それはべつに、些細なものでもよくて。いやむしろ「そんなことに、そんなこだわっちゃう!?」くらいのものだと、なお興味深い。

ゴールデンウィークの終わり、ぼんやりInstagramしていたら見つけたこのアカウント。特別なことをしているわけじゃないんだけれど、この「ただそれだけ」な感じ。なんか、いいよね。

ひたすら「ピンクのテーブル」の上に
お料理が乗っています

 

「何のお料理が乗っているか?」ではなく、あくまで「ピンクのテーブルの上に乗っている」ところがポイント。お料理のインフォも載っていないし、ひとつひとつのポストに対するキャプションもとくになし!

でもこれって、立派なカルチャーでしょ? どんな人がアップしているかも、わからないんだけどね。こういう「偏り」って大好き。

気になった人は、@platesonpink をチェックしてみて。(この“そのまんま”なアカウント名も個人的に♡!)

 

Licensed material used with permission by platesonpink
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。