夏前に大活躍の「逆さまの傘」

夏に向けて、みなさん"準備"はできていますか?
旅先選び、航空券や宿の手配……そして水着の購入!
もう一回聞きます。
みなさん、夏に向けて"体"絞れてますか?

救世主は
「逆さまの傘」

僕のまわりでは、年中スーパー銭湯や岩盤浴に通う根っからのサウナ好きと、夏前になると途端に通いだす俄かファンが多くいます。ちなみにTABI LABO社員にはサウナー(サウナをこよなく愛する人々)がたくさんいます。やっぱり大量の汗を流すことは、健康や美容につながりますからね。ストレス発散になりますし。

けど、毎日サウナにはいけない(財布が泣いてる)。
ジムに通うのだってツライし、面倒くさい。

サウナーでもない限り、やっぱりこう思ってしまうもの。かくいう僕もこの一人。だから体も怠けるんだよと言われそうなワタシたちを救うのが、この逆さまの傘。

その名も「お風呂 de サウナ傘」。   

もう名前と見た目でわかってしまうけれど、使い方はこんな感じ。

半身浴中の自分に被せる。以上!

サウナ専用のため錆びにくく、傘内のスペースもしっかり確保されている設計のため、座高高めでも安心。5〜10分ほど入ることで、サウナのような気分が味わえます。

なにがいいって
傘だから片付けがラク

シュッ、カタン。

使い終わったら、閉じてタオルハンガーなどに掛けておくだけ。
ジムもサウナも定期的に行きたがらないほどの怠け者には、たまらないラクさですよね。

ちなみにクラウドファンディング中ですが、公開たった2日間で達成済み!
みんな、夏を前に焦ってるんでしょうか。やっぱりダイエットしなきゃって気持ちが高まりますもんね。

最後にもう一度。
あなたは、夏の"準備"できてますか?

Licensed material used with permission by ギークルジャパン
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。