「素朴な誕生日会がいいな」っていったら、こんなパーティーを準備してくれた

 

ねぇちょっと見て、この「バースデーパーティー」!

 

 

(え、パーティー?しかもバースデー?)

って思うよね? でもパーティーなんだって!

 

「素朴な誕生日会がいいな〜」っていう奥さんのために、旦那さんが用意したのが、このパーティー。この記事を書いているわたしが個人的に「!」だったのが、フラッグガーランドには「BANNER」、バースデーケーキには「CAKE」、風船には「BALOON」、プレゼントには「GIFT」の文字が書いてあるところ!(そのまま!)

 

 

主役のリクエストである「素朴さ」はもちろん押さえつつ、ちゃんと特別感もある。贅沢さはないけれど工夫があって、本人が狙っているのかそうじゃないのかわからないけど、これ、「逆に」お洒落だと思うんだよね。

 

 

しかも見て、この「パーティーゲーム」。

わたしがこんなの用意してもらったら、一生懸命セッティングしてくれているところを想像して、いとしさで笑いがとまらなくなっちゃうな。そしてきっと、一生わすれないと思う!どうやってプレイするのか見当もつかないけどさ!

 

Licensed material used with permission by karaoke99
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。