「エロいんだけどエロくない」んだけど、やっぱりエロい。

 

いや、やっぱりエロくないな……。

なんだかもう「エロ」という単語が、ゲシュタルト崩壊を起こしはじめているので一旦この話やめます。セクシャルなシーンを描いたイラストレーションってたくさんありますが、Marion Fayolleが描くそれは、ちょっと特別に可愛い。

なんていうか、「エロくない」んですよね。あ、また言っちゃった。

 

セクシャルなシーン イラストセクシャルなシーン イラストセクシャルなシーン イラストセクシャルなシーン イラストセクシャルなシーン イラストセクシャルなシーン イラストセクシャルなシーン イラスト

 

絵本みたいな絵柄だからか、いやらしさがまったくなくて、なんだか小さい男の子と女の子がふたりで遊んでいるみたい。まぁ、それが逆に「エロい」っていう考えかたもあると思うんですけどね(まだ言う)。

ていうか「絵本みたいな」って言いましたけど、実際にこれ、絵本になっているんです。気になる人は、チェックしてみてね。

 

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。