「夜のピクニックデートに絶好のチャンス」な、今日です。

 

4月30日の今日は、満月です。
暑すぎず寒すぎずなちょうどよい気温。そして雨の気配もない。

そんな夜には

 

ピクニックデートがぴったりだと思うのです。場所は、満月がきれいに見えるところならどこでも良いです。遊具のある公園でも、近くの川沿いにあるベンチでも。もしかしたらお家のベランダでも十分かもしれません。

お酒とおつまみを飲んだり食べたりしながら、時々空を見上げては「月、きれいだねえ」なんて他愛もないことを言い合って、二人してふわ〜っとぽわ〜っとする。それだけでかなりロマンチックですよね。

雰囲気に身を委ねて、いつもは恥ずかしくて言えない想いも伝えられれば、もう「ザ・ベスト・エバー」なGWになるはず!

 

きれいな満月が見えるせっかくの日ですから、恋をするすべての女性に素敵な夜が訪れること祈って。

 

 

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。