価格だけ20代向け「クオリティは大人仕様のTシャツ」

この時期、誰もが一着は購入する無地Tシャツ。

問題はシンプルなので違いがわかりにくいこと。なんとなく目についたモノを買っている人も多いと思うんです。

でもね、このTシャツはスゴイです。選ぶべき理由がちゃんとあります。20代以上の男性なら選択肢に入れてもらって間違いありません。そう言い切れるぐらいイイです。

ブランド名は「WillLOUNGE(ウィルラウンジ)」。キーワードはスポーツとラグジュアリー。アクティブな日常にフィットする上質なウェア展開が持ち味。ここで紹介するTシャツもしかり。

あっ、ラグジュアリーなのは着心地であって、プライスではないのでご安心を!

「タフ+肌触り」
コレを両立してるTシャツって
探してもなかなかありません。

タフなだけじゃないんです。「WillLOUNGE」の新作Tシャツがオンリーワンなのは、「タフ+上質な肌触り」というコンビネーションの妙にあります。

ネックのよれ、くたり、色あせといった劣化に強い生地は、オリジナルで開発したものを採用。目指したのは、1年とか2年とか、もっと言えば5年とかそれぐらい長く着れるTシャツ。もちろん着る頻度にもよるものの、ワンシーズンとかじゃなくて、年単位で着れるっていうところがポイントですね。安心して洗濯できます。

その上で、サラッとした肌触りを実現しているのにも注目。

タフなTシャツと言えば、一般的には分厚いコットン製のイメージ。でも、コイツは違います。レーヨン混の生地にはゴワゴワ感が一切ナシ。薄手で、思わずスリスリしたくなるほど気持ちいい仕上がりです。

当然その着心地は推して知るべし。

ちなみに、ネックはVとクルーの2型、カラーはホワイト、グレー、ブラックの3色展開です。

 

【すぐにチェックしたい人へ】
アカウントを持っているショップへアクセスすると、購入が簡単ですよ。

ナノ・ユニバース公式オンラインショップはコチラ!

Amazonはコチラ!

ZOZOTOWNはコチラ!

楽天市場はコチラ!

「あくまでファッションアイテム」
ジャケットのインナーまでを
想定したディテール。

あくまでファッションブランド発のファッションアイテム。しかも、大人に着て欲しいという思いで作られているTシャツです。ゆえに1枚での着用はもちろん、ジャケットのインナー使いまで想定されています。

フィット感のあるシルエットやネックの開き具合など、絶妙なディテールはだらしなさとは無縁。ほどよくカッチリした印象を与えてくれます。また、光沢感のある生地は、ジャケット着用時のVゾーンを演出。ついでに、気持ち長めに設定されたボディの丈が、気になるお腹まわりの体型カバーまで。

言ってしまえば品があるんですね。

しかも、劣化しにくい生地なので、着用を繰り返してもその品が失われることがない、というわけです。

 

【このTシャツが欲しい!という人へ】
アカウントを持っているショップへアクセスすると、購入が簡単ですよ。

ナノ・ユニバース公式オンラインショップはコチラ!

Amazonはコチラ!

ZOZOTOWNはコチラ!

楽天市場はコチラ!

「良心的なプライス」
大人仕様だけど、
価格は20代向け!

冒頭でも触れたように、そもそも「WillLOUNGE」は30代〜40代向けのラグジュアリー。ただし、それは品質のお話。決してお値段が高いわけじゃないんです。

このTシャツもクルーネック、Vネックともに4,860円。

単純にTシャツの価格としてみればチョイ高めとみる人もいるかも。でも、「来年も(人によっては再来年も!)着ることができる、しかもオールシーズン」と考えれば、コストパフォーマンスはかなりのもの。

「ワンシーズンで首周りがヨレヨレに……」「気に入ってヘビーユースしているがゆえに色あせが……」という経験のある人、あるいは「気に入ったTシャツは長く着続けたい」と思っている人。

「WillLOUNGE」のTシャツをぜひ試してみてください。

 

【このTシャツが欲しい!という人へ】
アカウントを持っているショップへアクセスすると、購入が簡単ですよ。

ナノ・ユニバース公式オンラインショップはコチラ!

Amazonはコチラ!

ZOZOTOWNはコチラ!

楽天市場はコチラ!