GW明けを「いい気分」で迎えるには

 

4月から新生活がスタートしたみなさん。GWはいかがお過ごしですか?

思いっきりダラダラしている人、近場のいろんな場所にお出かけしている人、帰省中や旅行中の人など。いろいろだと思います。まずはたーんと羽を伸ばして、1ヶ月の疲れを癒してくださいね。

そして後半戦あたりで暇を持て余しはじめたなら、ぜひ4月の振り返りをしてみて欲しいと思います。一旦は蓋をしておいた「モヤモヤ」や「わだかまり」と向き合い、自分の素直な気持ちに耳を傾けることで、混沌とした頭の中がクリアになるでしょう。

環境の変化は自分で思っている以上に体と心の両方にストレスを与えているもの。連休を使ってリセットすれば、来たるGW明け、「あ〜やだなあ」ではなくて「よし、やってやるー!」と良い気分で出社できるはずです。

 

それでは引き続き、素敵なGWを!

 

Licensed material used with permission by Mészely Ilka
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。