いずれにせよ、大きなバッグっていうのは何かと使える

ロケやスタジオ撮影の際に、プロップを持ち運ぶ用に購入した〈PUEBCO(プエブコ)〉の新作バッグ。かなり使い込んだテント生地が使われている。

ユーズドのコットンならではの経年変化の味わいもいいが、思い切ったサイズもいい。後ろの自転車と比べてもらえば大きさがわかるだろうか。

H37cm×W69cm×D36cm。

例えば、ファミリー用のテントとタープ、ちょっとしたBBQセットを入れても、まだ余裕があるぐらいの容量。アウトドアアクティビティが好きな人は絶対重宝すると思う。かさばるギアの類いは全部これに入れてしまえばいい。

旅行や出張、あるいは日常使いのBIGトートなら前に紹介したこのトート。アウトドア用として車のトランク入れっぱなしにするならこのバッグ。いずれにせよ、大きなバッグっていうのはなにかと使える。

ちなみに、ECでは売ってないショップオンリーの商品だ。

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー!』の記事は、毎日1本公開中です。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。