いざ、めくるめくボンボンの世界へ !

新生活の疲れが溜まってくる頃ですね。そんなみなさんに、たまには「モロ癒し」の記事でもお届けしたいと思い、こんなアイテムを。これより、あなたをNYのスイーツショップ「Stick With Me」のボンボンショコラの世界へといざないます。

綺麗なチョコレートが並んでるの、見ているだけで癒されるのは甘党の僕だけ?

自分に、こっそり、少しだけ

買ってあげたくなってくる。

箱にもこだわり尽くしてるとか。

いくつになっても、こういうことでわくわくしてたい。

Licensed material used with permission by Stick With Me
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。