お手つき厳禁。30秒で全問チャレンジ「この食材わかる?」

さいの目にカットされた12の食材。

一見して「ああ、あれね」ってレベルのものだとは思う。じゃあ、きちんとそれぞれが何の食材か言い当てることはできる?

制限時間は30秒、いや……そんなかけちゃいけないよね。

言っときますけど、お手つき厳禁ですからね。

【ルール】

ルールはかんたん。並べられた12の食材のうち、指定されたものを見つけ、画像のうえでクリックするだけ。

たとえば「01.オレンジを見つけ出せ!」こんな感じに。

準備はいい?
では、スタート!

※うまく作動しない場合はこちらから。

Licensed material used with permission by Playbuzz
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。