自分の周囲だけ!?このポーチ、密かに流行ってるよね?

自分の周囲で、確認できているだけで5人は愛用者がいる〈nahe(ネーエ)〉の「パッキングポーチ」。サンプル数が少ないものの、かなりの人気なのは間違いない。

そうなると意図的に外したくなる……が、ついに買ってしまった。

“窓がついてて中身が確認できる”、“カラーバリエーションがカワイイ”なんて意見をよく耳にするけれど、使ってみると本当にその通り。

付け加えるなら、マチがしっかりあって自立する形状も便利だ。単品で机の上に置く時も立てておけるので扱いやすいし、モノも取り出しやすい。

一旦、バスグッズなどを入れて使っているけれど、バッテリーやケーブル類を整理するにも良さそう。バッグの中で収まりもいいので、もうひとつあってもいいかも。

写真はLサイズ。もっと小さいSSサイズや大きなA4サイズも使いやすそうだ。

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー!』の記事は、毎日1本公開中です。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。