週末用「ロッキングチェア」

アウトドアファンの間では定番となっている〈Helinox(ヘリノックス)〉と〈Monro(モンロ)〉のコラボレーション。座り心地がいいとか、コンパクトにたためるとか、軽量だとか。そういったスペック的な部分は言うまでもない。

2018年の新作は、ロッキングチェア型なのがポイントだ。

ベースとなっているのは「CHAIR TWO(チェアツー)」というモデル。パーツは取り外し可能で、普通の椅子としても使える。

アウトドアでもリビングでもいい。とにかく、ゆらゆらと週末の時間を楽しむのにピッタリな椅子だと思う。

それにしても、〈Monro〉ならではのボヘミアンなテキスタイルとロッキングチェアってめちゃくちゃ相性がいいな〜。

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー!』の記事は、毎日1本公開中です。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。