アルミの「歯ブラシスタンド」。

勝手に白っていうイメージを持っていた〈無印良品〉の生活雑貨。こんなアルミの歯ブラシスタンドもあるとは。

無機質で男性っぽくてちゃんと清潔感があって、いい感じ。それだけなんだけど、この“それだけ”っていうのが、案外探してみるとなかったりする。

調べてみたらどうやら限定品。現在は公式オンラインショップでも展開なし。店頭に残っている分のみのようだ。

この素材で雑貨類をシリーズ化してくれないかなー。バスルームまわりのトレーとかコップとか。

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー!』の記事は、毎日1本公開中です。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。