もっともイージーな「ノートPCを持ち歩くバッグ」。

〈if you have〉の「ナップパック」は、ちょっとそこまで用のバッグとして使っていたもの。

ナップサックじゃなくて、ナップパックという名前になっている由来は、以前に紹介した記事を参照してもらうとして、あらためてオススメ。

専用の背面パッドを併用することで、ノートPCやドキュメントホルダーまでも収納できるようになった。こうなってくると、ちょっとそこまで用じゃない。通勤でも、(ゆるされる時は)打ち合わせでも、コイツでイケる!

とんでもなく軽いし、色も鮮やかだし、簡素だけど使いやすさはしっかりと考えられているし、もう手放せない。

街でも活躍してくれるアウトドア用のプロダクト。見た目、ストリートの雰囲気もあるし。

カラバリや生地の違うモデルにも注目

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。