アウトドアフリークだけに着せておくなんて、もったいない「フーディー」。

今季、周囲のアウトドアフリークたちが話題にしまくってた〈YETINA(イエティナ)〉。

完全オリジナルの特殊技術で生み出させる起毛した生地は、保温性が高く、蒸れにくい。肌触りも最高。

機能の高さゆえ、フリークたちに支持されているわけだが、はっきり言って彼らだけに着せておくのはもったいない! 

例えば、写真のプルオーバー

冬の海や山でのインナー想定だが、存在感のある生地にすっきりとしたシルエット、無駄にダボつくことのないフードなどなど。これ一枚でアーバンファッションとして成立する要素が満載だ。

実際、僕は最近Tシャツの上にコレばっかり。快適でありながらスマートなフーディーってなかなかないんだよな〜。

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー!』の記事は、毎日1本公開中です。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。