「GoogleマップとApple Music」のためのグリップ。

以前の記事でも書きましたが、ドライブ時のナビはGoogle マップ、音楽はApple Musicです。

ゆえに絶対に必要となってくるのが、カーマウント。〈ROOT CO.〉のものを愛用していたのですが、新作が出たので早速購入してみました。

最大の特徴はグリップ式であること。

“マグネット式よりも固定しにくいのでは?”なんて思ってましたが、実際は使いやすいです。片手で、ワンタッチで、スマホを固定することができます。

さらに充電ケーブルを巻きつけておけるようになっているのも便利。

あと、〈ROOT CO.〉のプロダクトは見た目がギアっぽいところがいいんですよね〜。

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー!』の記事は、毎日1本公開中です。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。