(1)パインアメが好き (2)唇が荒れがち どちらか該当したら見てください。

 

まず、(1)に該当した人へ。

『パインアメ』っていいですよね(あえて「美味しい」とは言いません)。あのアメは、「なんかいい」んです。

名前もいい。紛れもなく「パインのアメ」でしかない感じ。形もしっかりカットパインな感じ。いつ食べても「あー今日もパインアメはパインアメだなー」っていう、いい意味でそれ以上でも以下でもない感じ。パッケージを大幅リニューアルしたりしない感じ。

 

つづいて、(2)に該当した人へ。

乾燥シーズン真っ只中。これ、もうしばらくつづきますね。わたしも日々コートのポケットに、デスクの上に、バッグの内ポケットに、自宅のベッドサイドに、唇に塗るためのクリームを常備しております。香りは「無香料」一択だったわけですが、ひとつくらいはフレーバーがあるものをプラスしてもいいかも、なんて思う今日この頃。

 

 

どちらかでもいいし、どちらも該当した人へ
とにかくおすすめしたいのが……

これ!

 

『パインアメ』が、
リップクリームになっちゃったよ!

あの “甘酸っぱくてジューシー” な美味しさを、しっとりとしたリップクリームで再現。お馴染み、レトロデザインパッケージの雰囲気もそのまま。

見た目やフレーバーの珍しさだけ……?とあなどるなかれ。気になる保湿力も◎。わたしはオフィスのデスクに常備させようかなって考え中。作業が行き詰まったときのリフレッシュも手伝ってくれそうでしょ?

 

ここで手に入れて!

 

現在、makuakeで「2,888円(税込)」コースの支援を選択すると、リップクリームに加えてオリジナルTシャツのリターンがあるみたい。『パインアメ』ラバーとしては見逃せないですね。数量限定だから、気になる人は早めにチェックして!わたしも急がなきゃ!

※その他のコースは現在終了。

Licensed material used with permission by makuake
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。