「幸せ」を感じている人ならわかるかもしれない、最高の瞬間。

「本当の宝物」って、“モノ”じゃない。

大好きなことや大好きな人との時間。自分だけの宝物は、あのとき、あの瞬間の思い出なのかもしれない。

あの大雨の日。今朝、見た天気予報で、夕方から雨が降ると言っていた。予報は的中。下駄箱のところで、親友のエリが傘を持たずに困っていた。ふたりで相合傘をしていたら、恋の話になって「彼氏ほしーー!」と、笑いながら帰ったっけ。

結局、傘の下は窮屈で、大雨で制服もカバンも濡れちゃったんだけど、すごく楽しかったんだ。

夕日に向かってダイブ!バカバカしいかもだけど、最高に美しくて気持ちいい。

テクテクテク。何だろう。この愛しい気持ち。

慌ただしい毎日。このまったりとした幸せのために生きている。

別れの瞬間。私は彼のことが大好きだった。せめて、ふたりで過ごした時間だけは……この思い出だけは永遠に。

はじめての一人暮らし。目覚めたとき、今までよりも“大人の気分”に。

毎日通る、大好きな道を爽快に走る。

大切な相棒と、心が通じたような気がした夜。


【TABI LABOのsarahahができました◎】
 
・TABI LABOでこんな記事が読みたい

・こういう記事が好き

・何か聞きたいこと、伝えたいこと
 
などなど、匿名でポチッと受付中です。こちらからどうぞ
Licensed material used with permission by Atey Ghailan
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。