お酒を飲んで楽しかった日のことって、すぐ忘れちゃう。

 

すぐ忘れちゃいませんか?

わたしは、総じて楽しかったのは覚えてるけど、くわしくは思い出せないってこと、よくあります。

それ、ロンドンで活動するフォトグラファーGioia de Bruijnも同じみたいで。お酒を飲んで楽しかった瞬間をちゃんと記録しておくために、シリーズ作品「Weekend Warriors」の撮影をスタートしたそうです。

 

 

平日は真面目なビジネスマンや勤勉な学生たちが、日々のプレッシャーから解放される週末に、していることや考えていること。それをただただ記録したかったの。

 

 

このダメ〜な感じ、好きです。平日を必死で戦っている証拠ですよねえ。

 

Licensed material used with permission by Gioia de Bruijn
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。