ギラつくセンス!HARDな寝具はいかが?

部屋の模様替えをするとき、手っ取り早くガラッとイメチェンするには、カーテンを新調するのがいいらしい。それは単純に面積が大きくて視界に入りやすいから。

1Kや1Rに住んでる場合、その発想ならベッドシーツも同じ。

それならば、これはどうだ!

飛び過ぎたセンス

白Tシャツ時には絶対避けたいミートソース

ハリウッド女優ばりにメーキャップ!

夢の中でも君たち(蛇)と遊べそう

こんなギラついたセンスがあふれるベッドシーツはいかが。普通じゃつまんない!という個性派なあなたにはぴったりかと思いまして。

これらは、ファッションピーポーの間で注目されているアート誌『トイレットペーパー・マガジン』が手がけるリビングアイテム

スパゲッティ(しかもミート)や、お節介なメイクさん、蛇の大群など、睡眠に集中できなさそうなテキスタイルをあえて採用しているあたり、やっぱりエッジが効いてます。

個人的なお気に入りは、スパゲッティ。畳んでみても主張してくる、この炭水化物感がたまりません。

他には、食欲が下がりそうなお皿やコップなんかもラインアップ。

ダイエット中の方は揃えたいですね〜。

紹介したのはほんの一例。
このアート誌のセンスがギラギラ光る他のアイテムはこちらから。

やっぱり普通じゃ、つまんないよね!

Licensed material used with permission by TOILETPAPER
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。