「み・な・い・で」な11の瞬間

もうっ!
絶対に見ちゃダメなんだからっ。

誰にでも見て欲しくないことってありますよね?私にだって、もちろんあります。絶対に見られたくない、恥ずかしいこと。幸せすぎて、独り占めしたいとき…。

私だけの特別な時間。でも、誰かの“秘密の時間”は不思議とちょっと覗きたくも。今回は、様々な「見ちゃダメな瞬間」を集めました。

こっそりと、キスの練習をしていること。これが、私の秘密。

どうか、そのままでいて。泣いている姿は見せたくないから。

唇が触れそうで触れない、わたしたちの密かな遊び。ドキドキ。

飲む前に、ちょこんっ。

この幸せ、独り占めしたい。

寝顔も寝起きの顔も、み・な・い・で。

もっとも幸せなひととき。邪魔しないで。

水の中、覗かないで。

こうやって食べるのが、大好きなの。

枯れるところは、どうか見ないで。

きゃっ!着替え中です!

Licensed material used with permission by Li Hui, (Instagram)


【TABI LABOのsarahahができました◎】

・TABI LABOでこんな記事が読みたい

・こういう記事が好き

・何か聞きたいこと、伝えたいこと

などなど、匿名でポチっと受付中です。こちらからどうぞ

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。