ここ、つまんでみて?

 

おとこの人は、軽くお肉がつまめるむちっとした体型のおんなの子が好きってはなしをよく聞きます。

そのむちっと具合ってこういうことなのかな〜と、わたしはCeleste Ortizが撮影した女の子の写真をみて感じたんだけど。

ねえ、どう思う?

 

 

ちなみにCelesteは、作品についてこうコメントしています。

 

肌、色、影、光によって形成される曲線っていう抽象的な方法で、女性のからだを表現したかったの。

こうやって見ると、女性のからだって、穏やかさとか暖かさとか、そういうほんわかした雰囲気があっていいわよね。

 

 

このむちっと具合が好きって人は「ささった!」を、ちょっと違うなあって人は「うーん…」をポチッとしてみて!

よろしく!

 

Licensed material used with permission by Celeste Ortiz
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。