お洒落なハンコ。

少し前に〈JACKAL(ジャッカル)〉の卓上カレンダーを紹介したところ、想像以上に反響がありました。カッコイイんですよね〜、このブランド。

「ZOE(ゾーイ)」は、そんな同ブランドから発売されているハンコです。

以前から友人が使っていて、気にはなっていたんですが、なかなかハンコを買うっていうモードになれなくて。ちょうどAmazonで自分の名前のものが売っていたので購入しました。

とにかく、銃弾かリップスティックのようなデザインが秀逸です。立ててレイアウトできるっていうのもいいですね。

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。