やたらと満足度の高い「LEDライト」。

Amazonで購入したミニサイズのLEDライト

持ち歩けるサイズだし、色が鮮やかだし、安いし(購入時550円でした)。“失敗してもいいや”という気持ちでポチったら、とんでもない! やたらと満足度の高いライトでした。

とにかく小さいわりに明るいです。下手するとまぶしいぐらい(笑)。

モバイルバッテリーに差し込んで、ベッドルームの読書灯として……というのが、主な使い道ですが、これだけ明るいとデスクライトとしても十分ですね。

見た目カワイイけど、なかなか頼もしいヤツです。

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。