タイトルは「職場閲覧注意」。まじめな性教育ゲーム

気まずい雰囲気になる「深め」の保健体育の授業、ありましたよね?男だったら正直いろいろ知ってはいるけど、知っているとは言えないあの空気。

ここで紹介するのはレトロなPCゲーム”NSFWare”(NSFW=職場閲覧注意)です。かなり「踏み込んだ」オトナのゲームです。

”罰”、”シェア”、”乗る”、”指”などの場面が用意されており、プレイヤーは「動き」をコントロールしてクリアを目指します。周りに注意して先に進んでください。

使うのは矢印キーのみ。

シェア

乗る

普通のポルノはつまらない

制作者Pierre Corbinais氏は、「ゲームをすることでセルフプレジャーやパートナーとの夜の過ごし方を試行錯誤しながら学んで欲しい」「普通のポルノは同じものを見せてくるからつまらない。だから自分の作ったこのゲームは好きなんだ」とMashableに語っています。

このゲームはパソコン用でスマホでは出来ません。MacかWindowsで、ここからダウンロード可能。決して職場のPCでは手を出さないでください。

ちなみに、難易度は「高め」だとか。

Reference: Machable
Licensed material used with permission by Pierre Corbinais
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。