やば、誕生日プレゼントが間に合わん!そうだ、とりあえずこれで。

誕生日プレゼント選びって、とっても難しい。

相手の喜ぶ顔を想像しながらアイテムを選ぶこと自体は、とても楽しいものだけど、相手が自分にとって特別な人ほど、迷って迷って迷いまくるのが常。
しかもそれが、1to1の関係ではなく、大勢からひとりに渡す場合、みんなからたくさんの案が出て、「じゃあ結局、どうすんの?!」って意見がまとまらず当日を迎えちゃうなんて。


と、こんな経験がある人は結構いるのでは?
僕の周りは優柔不断ばかりでよくなってます(笑)

だからそんなときは、これしてます。

 

 

ごめん

誕生日プレゼント アイデア

 

「お願い!怒らないでー」って言いながら渡すと、かろうじて、ひとネタくらいにはなる。
あえて立派な箱に入れて、豪華な物なのかなって期待感を醸し出すのもオススメ。

もちろん後日、考え抜いた至極の品を手渡しすることをお忘れなく。(いわずもがな)絶対に絶対に、恋人には、禁じ手ですが。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。