がっつり女性向けなんだけど、男の僕でもコレは使いたい。

数年くらい前から、「男性も美容する時代」なんて言われています。

髪のアフターケアは、時間もかからないのでカンタンです。手がガサガサになってしまうのは嫌だから、ハンドクリームも塗りたいところ。

でも、どうしてもフェイスパックだけは時間がかかってしまうので、ハードルが高いんです。

そこで、「UFO」というガジェット。

リリースによれば、“フェイスパックにかかる20分が、たったの90秒になる”そうです。実際に使うときには、専用のパックを取り付けて、ケアしたい部分をなぞるだけ。電源を入れたら、本体が振動するから、化粧水の浸透も早いようです。

もしも化粧をしていても、ディープクレンジングの効果まであるそうで。

1万円くらいで買えるので、少し面倒くさがりな男性にはイイかもしれません。プレゼントで貰っても嬉しいですね。

Licensed material used with permission by FOREO UFO
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。