ずっと心に秘めていた。「男で遊びたい」って気持ちを。

“簡単な女”になっちゃダメ。

一度でいいから、“悪い女”と呼ばれたい。

これは、私の密かな願望。男を虜にして惑わす悪い女性への憧れ。ゲームのように恋愛を楽しむような「余裕」を感じる人。どんな男でも簡単に心を奪えない、恋愛スキルが高い女性になれたなら。ずるいくらい思いのままに進む恋。

な〜んて、思ってはいるものの、やっぱり普通に恋したいし、駆け引きなんて私には無理。なれないってわかってるのに、なぜこんなにも惹かれてしまうのかな。

もしかしたら、自分のことを安く見ていない堂々とした姿に魅力を感じているからかもね。そう、Cris Valenciaの描いた彼女たちのような……。

こんな感じの女になりたい。

アイスのようにペロリ。どんな男も可愛いものね。

今日はこの人。ちゃんと愛してるわ。

どんなことがあっても、“割れないハート”。

女同士でも。この通り。

さて、彼から奪ったこのハート。どうしようかな?

Licensed material used with permission by Cris Valencia
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。