わたしが急に有給とったら、ここにいると思ってください。

 

おやすみの日は、いえで映画みたり本読んだりしながらベッドでごろごろするのが好き(デリバリーした🍕とか食べながら)。でも、ここ最近、外出の予定が多くって。まあ、それはいいことだと思うんだけど、なんだかこころがきゅうくつになってきちゃった……😂

だからかなあ、いま、すっごく開放感のある場所へ行きたいの🏃🏃

理想はここ!

 
Wild Coast Tented Lodge(ワイルド・コースト・テントロッジ)』は、スリランカで2番目に大きい国立公園、ヤーラ国立公園の、すみっこのほうにある🏨
 
真ん中あたりの化石みたいな茶色い屋根の建物はレストラン、ポツポツ連なってる白いイモムシみたいな建物はテントロッジ!
 
すごくない?ぜったい空気おいしいよね(わかんないけど)!
もう、いまいる環境とはぜんぜん違うところへ行ってしまいたいわたしのハートは、ぎゅっとわしづかみされてるわけ😌💘
 

 

あと、わたし強い動物が好きなんだけど、ヤーラ国立公園は世界有数のヒョウの生息地って言われててね😝

近くで会えるかもしれないんだって!

 

Wild Coast Tented Lodge

住所:Palatupana, 82600 Yala, Sri Lanka

1泊あたりの料金:2名66,997円~(2018年1月30日現在)

HP:http://www.resplendentceylon.com/wildcoastlodge-yala/

 

Licensed material used with permission by Wild Coast Tented Lodge
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。