ボクサーパンツ派も、このトランクスは無視できない。

毎年1月と6月に下着をすべて買い替えるようにしています。消耗品なのに捨てるタイミングが難しいから自分で締め切りを作っているわけです。

で、今年の1月。例年通り、下着を物色していたところ出会ったのが「SIXTINE'S(シックスティンズ)」です。

まず最初に。

トランクスタイプっていうだけで、敬遠する人もいると思いますが、「SIXTINE'S」のパンツには、フロントのインナーにライニングが付いています。ゆえに見た目はトランクスでも、着用感はブリーフやボクサーパンツと同様。スカスカ感は皆無です。

加えて、ウエストの裏地には当て布がしてあって、肌触りも大変ヨシ。

これらの仕様を前提に、ルックスです。

大胆な色使いだけど、柄も含めて、“カワイイ”によりすぎないギリギリの路線。絶妙です。モデルもたくさんあって選ぶのも楽しい。

ボクサーパンツ派も、このトランクスは無視できないはず。

(ちなみに写真のパンツは私物じゃありません!)

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー!』の記事は、毎日1本公開中です。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。