大好きな人とエッチしてる時の頭の中って、こんな感じ。

 

オトコはどうだかわからないけれど。
オンナはたぶん、ううん、きっと。
頭の中がお花ばたけ。


「エロティックユートピア」をテーマに、スイス生まれのイラストレーターAlphachannelingが描いたこの作品。はなやかな植物によって、まるで夢のようにロマンチックな世界観がつくりあげられています。

そもそも「性」って、愛があふれる神秘的なテーマだと思うんです。でも、いろんなしがらみのせいで、じゃけんにされたり、変に慎重に扱われたりすることが多いなあ、って。

それ、なんかおかしい!

 

Licensed material used with permission by Alphachanneling
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。