この15コのサインがあるなら、2人は「運命のペア」かもしれない。

いま、あなたは彼に夢中。それでも、「本当に運命の人なのかな?」と少しだけ疑問に思ったりはしませんか?

5年後、10年後、さらには生涯を通して付き合える──。パートナーが最良であるサインを「YourTango」から紹介しましょう。

01.
まだ誰にも打ち明けていないことを
彼になら伝えられる

これは、飲み過ぎた時にうっかり口にすることではありません。あなたの人生に関わる大切な話を伝えたくなる欲求は、あなたが彼を信頼していることを意味します。これは、長くつづいていく愛の重要な要素なのです。

02.
自分の弱い部分を見せられる

人生が順調なら、彼と幸せな時間を過ごすことは非常に簡単なこと。でも、上手くいかないときはどうでしょう?

仕事が思うように進まない、ペットの猫が亡くなってしまった、または、単に嫌な1日を過ごした。そうして弱っているときに彼に会いたいと思いますか?運命の相手とは、重荷ではなく辛いときに癒しを与えてくれる人物です。

03.
彼の趣味なら、どんなものでも尊重

これは、あなたが彼の本質を変えたくないことを意味します。日々の生活の中で、彼があなたをイライラさせることもあるかもしれません。お気に入りの穴の開いたTシャツを着つづけ、夕食には甘いシリアルを食べ、土曜日の朝はアニメを欠かさない。それでも、あなたは彼のことが好き。単純明快です。

04.
友達だけでなく
両親にも彼を紹介したい

彼を誇りに思っており、周囲の人々に自慢したいと感じます。もちろん、両親にも。

05.
二人で過ごす、
明るい未来を想像できる

自分の名字が彼の名字になったときに備えて、名前を書く練習をする必要はありません。ただ、二人の将来のことを定期的に思い描けていますか?そしてそれは、素晴らしいものですか?

06.
対立をまったく恐れない

もしケンカになったとしても、あなたは、彼が自分の意見に耳を傾けること、彼は絶対に拒絶しないことを知っています。あなたの考えが間違っていると思うときでも、あなたのことを真剣に受け止めてくれるでしょう。

07.
どんな問題でも、
解決できると確信している

二人の将来に影響を与えるような決定的な問題があったとしても、あなたは彼と一緒にそれらを解決したいと思っており、両者が満足できる結論に至れると確信しています。

08.
笑いのツボが同じ

笑いは人生で最もシンプルな喜びのひとつ。あなたたち二人は大きな笑いを与え合います。

09.
カラダの相性もバツグン

カラダの相性は健全な恋愛関係の重要な要素。この点が100%フィットすることも大きなポイントですよ。

10.
会話がなくても大丈夫。
むしろ心地よい

お喋りで沈黙を埋めねば!とは決して思いません。代わりに、心地の良い安らぎを覚えているはず。

11.
彼の前では、
ありのままの自分でいられる

自分の本当の考えを隠す必要性を感じません。人目を気にしたり、不安を感じたりすることなく、ありのままのあなたでいられます。

12.
依存ではなく、
適度に彼を必要としている

あなたは彼のことを必要としていますが、決して過剰な依存ではありません。

13.
過度な嫉妬心を抱かない

彼が女性の友人と外出したとしても、不快感を覚えません。あなたたちは、お互いの生活や趣味を尊重できます。

14.
あなたを成長させてくれる

彼のおかげで、あなたは自分がスマートで、楽しく、魅力的で、クリエイティブな人間になったと感じています。彼によって最高の自分が引き出されているのです。

15.
言葉にできない感覚を
理解してくれる

あなたは言葉で説明や表現ができない自分の本質的な部分を、彼が理解してくれているように感じています。それは、温かく、心地の良い感覚…。そして、それこそが結婚相手に抱く感覚でもあるのです。

Illustrated byオザキエミ
Licensed material used with permission byYourTango
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。